初めてのハナヘナです。
本日のお客さまF様です。

ブログをご覧になって来店頂きました。(あざ~っす)


そんなF様が気になったのはハナヘナです。



ハリコシがほしいという事でして、まさにハナヘナでしょう!



1385685049461.jpg

毛先も暴れちゃってもいますし、ちらほら白いヤツも。


ハナヘナの白髪染めは基本2度染めがベスト。

時間も当然お金もかかります。


しっかりカウンセリング、メリット、デメリットをお話して、

根元はカラー、その他はハナヘナ ナチュラルでいく事に。


1385685050241.jpg



こんな感じで塗布して放置

1385685051001.jpg

放置後、炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。


せっかくハナヘナされて良い感じになっても


肝心のヘアスタイルが素敵にならないと意味ないんで

しっかりカット。


ブローローションAI-MISTシュッシュしてサッと乾かして出来上がり。

1385685051862.jpg


こんな感じです。


1385685080896.jpg


あっ、ツヤですか!?タダの光の反射です。笑

F様の髪は元々きれいですから、そんなに手を入れなくっても素敵に仕上がります。


1385685081579.jpg
F様ありがとうございます。

次回いらっしゃった時ハナヘナの感想を聞かせて下さいね。

またお待ちしています。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

今回はこれも

美容師が口コミですすめるシャンプー 




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/154-5679e9c8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック