柔らかくパーマ
W杯対戦相手が決まりましたね。頑張れニッポン!



本日のお客さまS様です。

久々のご来店。(2月以来)


前回はボブっだったですよね・・。

あれからタイミングが合わず1回もカットしないそうです。

1386188214492.jpg

その間、白いヤツをセルフカラーしてます。

毛先はかなりのダメージで、オーダーはパーマです。

傷んでいる所をなるべくカットさせて頂く事にしました。

1386188215351.jpg
少しお見えにならない間にブラウはトリートメントは髪を傷めます!

こんな感じになっていまして・・。笑

いろいろお話しながらイマドキにカット。

とにかくかかり辛く、弱いお薬~強いお薬を徐々に塗布。

クリープして、酸化処理。


DO-Sシャン&炭酸~毛髪内部の薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。

ブローローションAI-MISTシュッシュして

優しくドライして出来上がり。


1386188216191.jpg

DO-Sトリートメントのみで仕上げました。

1386188216948.jpg

柔らかい質感でいい感じに仕上がりましたね。

S様も喜んで頂きました。(あざ~っす)

1386188247133.jpg
S様ありがとうございます。

次回パーマされる時はS様も分かっていらっしゃったデジしてみましょうね。

またお待ちしています。

重要リンク


ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/158-2520e8b4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック