普通にハナヘナ 3 トーンダウン
本日のお客さまA様です。

前回のブログ

普通にハナヘナ ナチュラル2

この方です。





前回までハナヘナ ナチュラルでしたが、

今回は全体にトーンダウンさせたいとの事。

1386415912955.jpg


今回は ハナヘナ ナチュラル:インディゴの2:8で。(1:4ともいう。)笑


根元から毛先までてんこ盛り塗布して放置
1386415913961.jpg


放置後、DO-Sシャンプーでじゃぶじゃぶ洗ってDO-Sトリでお疲れ様。

(インディゴは炭酸しちゃうと色味が落ちてしまいます)


しっかりカットしまして

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。

1386416083501.jpg


あっ、スッキリしましたね。

時間が過ぎるに連れ色が変化してきます。

1386416084398.jpg


こんな感じです。

1386416085116.jpg
I様ありがとうございます。

東京でのライブ楽しんで来てくださいね。

次はI様の番ですね。え~っと、今度は順番で言うとカラーかな!?爆!

もう既にI様のブログのタイトルはビッケローニに決まっています。笑

またお待ちしていますね。

重要リンク

シャンプーは髪の汚れをおとすためのもの

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/165-284c7d10
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック