台湾シャンプーで御和算に・・。汗
本日のお客さまH様です。

前回のブログ

まずは伸ばせるところまで。

この方です。

いらっ・・しゃ・・・・なんですか!!これ・・


なんでヂリヂリ~・・

images[5]

前回のパーマのせい!?いやいや、そんなんなるような施術してないし。

まさかあのヤツで!?

1387344551477.jpg

Hさんは先日台湾へ友人と旅行に出かけたのですが、

「台湾式シャンプ~体験してくるね~」って、今本聞いてまして、

感想聞かせてね~。なーんて言いました。

が・・、感想を聞くまでもありません。


1387344552556.jpg

ソフトクリームみたいにモコモコの泡で洗ってもらったのは良かったのですが、

根元にドライヤーが突き刺さるんじゃ~ないか!?って感じで根元からガンガンブローし始め、

仕舞には、髪の毛から煙出てる・よ・ね・・・。  

だそうです。

台湾シャンプーがどんな感じかは分からないんですが、

シャンプーはいいとして、多分、ガンガンドライで南無阿弥陀仏。

チ~ン!

1387344553841.jpg
こうなるとH様もさすがに伸ばすことは諦めました。(ですね)

でも旅行自体は楽しかったそうなので良かったです。(帰国前のアレさえなければ・・。)笑

ここは、潔くしっかりカット、

白いヤツもしっかり染めて全体はハナヘナで強化!

いつもの様にいろいろやって、

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。
1387344610267.jpg

久々のショート、イイですね~。

伸ばすのはまたこれからでも出来ますし、

その気になったら言って下さいね。


1387344611297.jpg

伸ばせるところまではいきませんでしたが、

でも、当分はこんな感じでもいいんじゃないかい!?笑


1387344612113.jpg
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/186-cd99bf6a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック