ストデジ(復習)
先日の長崎での講習会に行って、まずは復習です。

勝手にやっていますのでお客さまはさよ~なら~。笑



「行っただけ」にならない様に、まずはウイッグで練習


最初はデジのみの練習にしようかと思ったのですが、

このウイッグちゃんに少しクセがあるので

ストデジをする事に。
1387442384115.jpg
イマドキにカットして

こんな感じでジェル状の薬剤、

(HAMASAKI S SIRUKA H )をペーパーを使って

根元、毛先の薬剤を塗り分け25分放置、軟化テストいまいちの為、5分追加
1387442384962.jpg
放置後


バブリング~GIOローション、DO-SのA,B

根元アイロンして

ロッド巻いてデジマシーン

でしっかり乾燥。(講習で習った通り)

1387442385789.jpg
2剤をしっかり塗布して

諸々処理して出来上がり。



優しく乾かして出来上がり。

少量のワックスをモミモミしました。

1387442414013.jpg

なんだこれ~!!

1387363072262.jpg

めっちゃいい感じじゃ~ん!!

1387363039210.jpg
て、自己満足 爆!

とりあえずはやってみないとわからない事ってあるでしょ!?

まずはやってみる!(これ、今本に必要なんです)

わたし失敗したくないので!爆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/189-ce5b4777
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック