ゴワゴワからの生還3
本日のお客さまE様です。

前回のブログ

ゴワゴワからの生還2

この方です。



今回もいつも通りカラーです。

いつも遠く岩国からありがとう。(まー、ここまではいつも通りですが)

全体的にクセで、全く落ち着いてないね。

いつもはゴムで結んでいる模様。

1387349115304.jpg

次回は強制的に矯正!

時間を作っておいでませ~。(ステキにしますよぉ~)笑

とりあえずカラーリタッチで白いヤツを退治。

カラー塗布して放置。
1387349116210.jpg
放置後、

炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。


ブローローションAI-MISTシュッシュ、

これからお出かけ、という事で、アイロン使っちゃいます。

変身~!!
images[9] - コピー

絶対にやった方がいいストレートがそこにはある!

1387349117116.jpg


キレイになったじゃないですか!!



1387349118159.jpg

縮毛矯正した時のイメージが分かりますね。笑

とりあえず、これからのお出かけは大丈夫!

1387349152760.jpg
E様いつもありがとう。

またお待ちしていますね。

多分、2週間以内には新南陽からアノ親子がやってくるでしょう!笑

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

シャンプーは髪の汚れをおとすためのもの
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/190-241f728f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック