次回はこんな感じで。
本日のお客さまT様です。

今本がブログで何気に 来てくださいオーラを発信していまして、

それをT様のお友達がキャッチして頂き、

「早くいかないと!」と言われご来店。(お友達さすがです!)爆



長ぁぁぁぁぁぁ~っ!!

6月以来ですね。まだブログもしていない頃です。笑

本日はカラーとカットです。

薬液でかぶれたりするので薬剤は頭皮につけるのはNGです。

毎回根元は外して塗布しています。

今回もそういう感じで施術しておきました。
1387616531295.jpg


そしてもう一人、娘さんも来店していまして一緒にカット。

(めっちゃかわいい~です!)

嫁がしっかりカットしております。
1387616532017.jpg
てな感じで、カラーのタイム終了~!

炭酸&DO-Sシャンプーして

毛髪内部の薬剤抹消、DO-Sトリートメントでお疲れ様。

しっかりカットして、

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして、アイロン使って仕上げてお疲れ様。



1387616532983.jpg

おぉ~、いい感じですね。

次回はストデジでいきましょうね。



1387616533684.jpg

カラーの方もいい感じになっています。

パサついていたところもしっかりカットしておきました。
1387616563572.jpg
T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

シャンプーは髪の汚れをおとすためのもの

光市の美容院  光市の美容室
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/193-4cd5b696
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック