伸ばすのは限界!笑
本日のお客さまK様です。

いついらっしゃるのかと思っていましたよ!笑



伸ばしている途中でしたが、

「も~、限界~、飽きた」・・。ですね!

1387616594671.jpg

でも、よく頑張りましたね。

本当に、ただ「伸ばしました」感が満載のスタイルになっています。笑

伸ばしていくのは大変なんですよね。

だって、一番気になるのが肩につく長さ。

ココで断念する方がほとんどです。(ハネたりするし)

今回は短くカットしてパーマです。
1387616595415.jpg
しっかりカットして

パーマ巻きまして、薬剤塗布&放置。

時間が来たら、中間水洗で1剤をしっかり流して、

DO-Sタンニン粉3%希釈したもの(ハナヘナの成分)を塗布してクリープ

2剤はドバっと2度付けでしっかり酸化。

ロッド外して、

炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DIO-Sトリでお疲れ様。


ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。


1387616620752.jpg

仕上げはDO-Sジェル付けて自然乾燥です。


1387616621589.jpg


いや~、やっぱりパーマスタイルがいいんじゃ~ないかい!?笑

だって楽チンだもんね~。
1387616622488.jpg
K様いつもありがとう

またお待ちしています。(早く来なさい!笑)

重要リンク

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/194-c1d5126f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック