オレンジ色で大満足 2
本日のお客さまH様です。(もうわかります)笑

前回のブログ

オレンジ色で大満足

この方です。



え~、文章は・・・。何も言う事はありません!
1387617768363.jpg

今回はカラーでリタッチと思っていたのですが、

H様は「ハナヘナが大好き!」という事です。笑


1387617769319.jpg
と、いう訳でして、ハナヘナ ナチュラルを全体に塗布して放置。

仕事の合間のご来店でして・・。(大丈夫です?)笑

先日は職場に戻ると、「何か匂うね」って言われたみたいです。笑




放置後、

炭酸&DO-Sシャンプーでしっかり洗って、Do-Sトリでお疲れ様。

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。

1387617770161.jpg

髪の内部はハナヘナで満たされているでしょう。

1387617770989.jpg

何回も言いますが、

ハナヘナを使い続けると

システムトリートメントのツルサラなんてどーでもよくなっちゃうんです。

こ~んな感じでオレンジ色になっちゃいますが。笑

1387617797752.jpg

ダメージを気にする方、または、

ダメージしていてどうにかしたいという方、

ぜひハナヘナを体験してみてくださいね。

1387617798695.jpg
H様ありがとうございます。

またお待ちしています。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

ハナへナ リンク集

ハナヘナ は、“ヘナ”とは違います(笑
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/196-fb9a1267
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック