次回もこんな感じですか!?笑
本日のお客さまW様です。


いつもは嫁が担当しているのですが、

この日はたまたま嫁が失踪(爆!)

今本が担当させて頂きました。(申し訳ございません)



全体的に重くなっていますね~。

W様はこの日忙しくされていたみたいでして、

お疲れモードでした。

1388435533457.jpg

ある程度スッキリしたいとの事でして

ヘアスタイルも決まり

炭酸&DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って、

カットさせて頂きました。

W様がウトウトしているうちにベースカット終了。

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして

ほぼ爆睡の中、お次はドライカット(笑)

しっかりカットして、しっかり眠らせてもあげちゃいました~。笑

で、カットは終了~!

1388435535018.jpg

スッキリさせておきましたがどうでしょうか。


1388435535829.jpg

W様「次回もこんな感じでお願いします。」

って大そう喜んで頂きました。(あざ~っす)

次回はこの時失踪していた嫁が担当すると思いますので

よぉ~く言っておきますね。(嫁にプレッシャーをかけておく)爆
1388435568476.jpg
W様ありがとうございます。

またお待ちしてますね。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/210-b5c96218
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック