ハマってますね。3
本日のお客様H様です。

前回のブログ

ハマってますね。2

この方です。



今回もいつも通りです。笑

髪の質感はかなり変わったとの事です。(あざ~っす)

確かに触るとサラッとしています。

しかし、「少し毛先があばれるんだけど~」とも。

それ、多分クセが出て来ているからかな~。(お互い納得)笑

そんなに気にならないんだったら別に今のままもいいでしょうし、

気になるようでしたら先でストパーなどはいかがでしょうか?


1389659066202.jpg

ってな感じでいろいろお話しながら

今回も根元はカラー、その他はハナヘナ ナチュラルで。

あっちこっちに毛先が暴れております。笑
1389659067084.jpg
それぞれ塗布してしばらく放置。

放置後

炭酸&DO-Dシャンでじゃぶじゃぶ洗って

根元はアルカリカラーですので毛髪内部の薬剤抹消してDO-Sトリでお疲れさま。

毛先を整える程度にカット。

ブローローションAI-MISTシュッシュ

サッと乾かして出来上がり。

1389659185261.jpg

サラッとして、しっとり・・。

(訳が分かりませんが、いい感じなのは間違いありません)爆

1389659186171.jpg

次回は前髪のストレートでしょうか。

全体が気にならない様だったらやらなくてもOKですよ~。(脅迫ではない!)爆

1389659187353.jpg
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

重要リンク

ハナへナ リンク集

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/219-b5a805dd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック