そっくりさん来店! 4
本日のお客様いつもの嫁の双子です。

もういつもの写真撮影なんてへっちゃら~!笑

余裕のピースサイン!


本日はカラーとカット何ですけど、
1390953899995.jpg
年末に実家の美容院で染めてもらってたので
1390953900804.jpg
そんなに伸びていない・・。(本人的にはのびているらしい。)笑

とりあえず、生え際のみを染める事に。
1390953901493.jpg
炭酸&DO-Sシャン~諸々抹消、DO-Sトリでお疲れさま

ブローローションAI-MISTシュッシュ、
サッと乾かして重たい部分をカットして出来上がり。
1390953902223.jpg
スプレーワックスをシューっとしました。
1390953926500.jpg
別に今本が出なくても良かったのですが・・。汗

この日はいろんな感じで撮影して楽しんでいたのですが、

ブログにアップできないような爆笑な写真も嫁と3人で撮ったりして

あっという間に時間が過ぎていきました。
1390953927435.jpg
またお待ちしていますね。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

シャンプーは髪の汚れをおとすためのもの
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/230-89345433
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック