素敵に伸ばしましょうね。2
本日のお客さまY様です。

前回のブログ

素敵に伸ばしましょうね。

この方です。

本日はカラーとカットです。

すげぇ~伸びましたね!

Y様はとにかく伸びるのはやい!

「伸ばすね~。」ってなんとなくおっしゃったのですが、

気付いたら肩につく位からこんな感じになっていました。

そんなに期間を要していないと思います。笑
1390954030136.jpg

まー、ここまで伸ばせたのもカラーのリタッチと、ほったらかしのおかげ!?爆!


1390954030909.jpg
本日も根元のリタッチで。

こんな感じで嫁がリタッチして放置
1390954031552.jpg
放置後

炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れさま。

カットは顔周りを中心にイマドキにカット。

ブローローションAI-MISTシュッシュ、サッと乾かして出来上がりです。
1390954032222.jpg

Y様のクセを活かしてイマドキにしておきました。

しかし最近のヘアカタログってこんな感じ多いですね。

1390954060729.jpg

スプレーワックスをシュ~っとしました。

まだまだ伸ばして行くみたいです。(頑張れ~)笑

1390954061620.jpg
Y様いつも遠くからありがとうございます。

またお待ちしていますね。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/232-99435d63
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック