ワンタッチで。2
本日のお客さまH様です。

前回のブログ

ワンタッチで。

この方です。

只今マイホーム建築中!(って、H様が建てている訳ではない)笑

多分毎日がワクワク、ドキドキなんでしょうね。

今本もワクワク、ドキドキさせられる仕事を心がけています。

1390954088492.jpg

今回はカラーのリタッチです。爆!

(タイトルとは全く関係ありません。しかも、リタッチのどこがワクワクなんでしょう~。)汗

あはは・・・。タラ~っ。
1390954089386.jpg

とりあえずカラーリタッチして放置。

あっ、そうだ!H様の旦那さんが出張で岡山に行ったらしく、

お土産頂きました。(旦那さん、あざ~っす!)

で、なんでピースサインなんですか!?笑
1390954090102.jpg
マイホームの事などワイワイガヤガヤしている間にお時間来まして、

炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。

ワクワク感が出るようにしっかりカット

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。

1390954090822.jpg

こんな感じで今回は襟足スッキリボブで。

1390954121068.jpg

スプレーワックスを軽くシュ~っとして完成です。

軽くなったと喜んで頂きました。(ワクワクドキドキしました?)笑
1390954122138.jpg
H様いつもありがとうございます。

またお待ちしていますね。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/233-4799d0de
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック