オレンジ色で大満足3 親子編
本日のお客さまH様です。

前回のブログ

オレンジ色で大満足 2

この方です。

本日は娘さんと一緒にご来店頂き、2人ともハナヘナです。(あざ~っす)

H様はいつもの様にハナヘナナ チュラルをご希望です。

娘さんは2度目のハナヘナでインディゴとナチュラルをミックスしてトーンダウンです。

ほーほー、こんなに伸びちゃってますね。笑
1391215036998.jpg

長さも伸ばしていらっしゃいますからそのままで。

1391215037769.jpg


こんな感じで親子でハナヘナ。すばらしい~!笑
1391215038499.jpg
娘さんの方は、以前ストレートとカラーをしていまして

カラーも明るくしなくてもいいそうなのでトーンダウンとダメージの穴埋めです。

塗布して放置後、

炭酸&DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗ってDO-Sトリートメントでお疲れさま。

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。
1391215039152.jpg
こんな感じです。

娘さんはホットロールブラシのレクチャー中。
1391215070020.jpg
これが使いやすく、簡単に内巻きに出来ちゃったりと便利アイテム。


H様の出来上がりはいつも通りオレンジです。笑
1391215070854.jpg

めっちゃ自然な仕上がり。

特にストレートはしなくっても・・・。(これは今本が思うだけの事ですから)笑

1391215071498.jpg
H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは? 

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

ハナへナ リンク集
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/236-fc3e401d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック