初挑戦
本日のお客様M様です。

いつもは嫁が担当していまして、

ブログを愛読して頂いております。笑

DO-Sシャントリ、ハナヘナはもう愛用されています。(あざ~っす!)


随分前に縮毛矯正されていましたが、ハナヘナを始めた辺りから

クセはあるものの、そんなに扱い辛い事も無く、

「次回こそは根元の矯正で。」と、来店するたびに言ってお帰りになり、

次にいらした時にはハナヘナでいらっしゃるという。笑

この度ブログをご覧になり、デジタルパーマを始めたのを知っていて、

ストレートもそろそろ飽きていたみたいで、電話予約から既に「デジで!」

やる気満々です!笑 (変りたいという気持ち分かります)
1391674264964.jpg
コンディションも特に問題ありません。

少しだけカットして

こんな感じで薬剤を塗布して放置
1391674266311.jpg
流して

アレやら、コレやらして

ロッドを巻いてコードつないでスイッチオン!
1391674266981.jpg
80℃、90℃、70℃でじっくり加温

しっかり冷まして2剤をドバっと2度付けしてしっかり酸化。

ロッド外して

バブリング、薬剤抹消、DO-Sトリートメントでお疲れさま

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。
1391674295915.jpg

スプレーワックスをサッと軽くふってます。

これから矯正って必要ないんじゃないですぅ~?笑
1391674296611.jpg

あっ、絶対こっちの方がいいですよ~!!

FBの写真撮影の為、Mさんを挟んで撮影会状態。笑

大変喜んで頂きました。
1391674297903.jpg
M様ありがとうございます。

次回はハナヘナでお待ちしていますね。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/240-ae6231d9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック