リタッチでプリン撃退!2
本日のお客さまS様です。

前回のブログ

リタッチでプリン撃退!

この方です。


前回同様カラーとカット


前回の来店の時少しだけハナヘナをご説明。
1391910044061.jpg
今の色の感じが気に入っていまして、

興味はあるけどやっぱ気になるのがオレンジ色。(分かります)

何せ天然の葉っぱですから、人間の言う事なんか聞いちゃ~くれません。笑

ダメージの穴埋めと、しっかりとした髪をキープするにはとてもいいのですが。
1391910044725.jpg
3月にハナヘナの講習会があるからいろいろ聞いておくね。

って事で、一番気になる伸びている所をこんな感じで塗布して放置。
1391910045421.jpg
放置後

炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れさま

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かしてカット。イマドキにして

アイロン使って出来上がり。
1391910046138.jpg

スプレーワックス軽くつけました。

こんな感じのスタイルも似合うんじゃない!?笑

1391910088410.jpg
忘れる位パーマはしていないみたい。

ずっと前にパーマした時はその日に取れちゃったんだって。

(分かるような気がする・・。)笑

1391910089079.jpg
S様いつもありがとう

パーマにチャレンジしましょうね。(強制ではないが・・・。)爆

またお待ちしています。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/245-00389bb3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック