ハナヘナでケア3
本日のお客さまM様です。

前回のブログ

久々のデジタルパーマ

この方です。

前回はデジタルパーマでして、今回は白いヤツ撃退とハナヘナで穴埋めです。

デジのかかりも問題ありませんし、何より髪の質感がそんなに変っていなという。
1392253071428.jpg
デジタルパーマの講習の成果が出来ています。

M様も喜んで頂いております。
1392253072154.jpg
パーマの後はメンテナンスをオススメします。

でも、システムトリートメントはブラウにはございませんので・・。笑
トリートメントは髪を傷めます!

もう一つは、せっかくのパーマがトリートメントでダレてしまうからです。

その辺にしといて

根元は香草カラー、その他はハナヘナ ナチュラルとインディゴを、

こんな感じでたっぷり塗布して放置。
1392253072956.jpg
放置後、DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って

DO-Sトリートメントでお疲れさま。

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。
1392253073839.jpg

持ち上げるように仕上げるとこんな感じです。

お帰りになるだけなのでDO-Sトリートメントをヘアクリーム代わりに使いました。

ハナヘナで穴埋め完了~。特に問題無し。

ダメージ感ですか?

パーマなので傷んでない事は無いですが、ダメージしたって感じも無いです。笑

1392253107433.jpg

デジタルパーマってどれだけ持つんだろ?

まー、結構持つみたいですね・・。(^^)
1392253108250.jpg
M様いつもありがとうございます。

またお待ちしています。

重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

ハナへナ リンク集
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/252-dc6d9a74
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック