ハナヘナとイチゴカラー
重要リンク

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

ハナへナ リンク集

珍しく最初にリンクをもってきてみました。気分転換です。笑


本日のお客さまH様です。

前回のブログ

パーマかかり辛かったです。

この方です。


前回はパーマでして、かかり辛く、取れやすいという・・。涙

(アレの方がいいのか・・・?)笑

前にもお伝えしていた通り、今回はカラーとハナヘナで。(あざ~っす)
1393285940031.jpg
カラーも久々という事もあり、黒い部分が出て、白いヤツも多少目立ちます。

この部分は今回、今話題のイチゴカラーで白いヤツを撃退します。笑

イチゴカラーの事についてはこれから少しずつ書き込んでいこうと思います。

簡単に説明しますと、

・オシャレ染めのような白髪染め。

・明るく白髪染めが出来る。

・実現できる明るさに対してダメージが少ない。(従来品の1/3)

・頭皮への「かゆみ」「違和感」等の刺激が少ない

・退色が少ない

等の特長があります。

イチ・ゴカラー(こちらをご覧になっても良いかと)


中間~毛先はハナヘナ ナチュラルでケア


何もかもが初体験のH様。きっちり説明させて頂きまして

根元イチゴカラー、中間~毛先はハナヘナナ チュラル塗布して放置
1393285940715.jpg
放置後、

炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れさま。

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。
1393286069256.jpg
根元のイチゴカラーですが、めっちゃきれいに染まっています!

キッチリ白いヤツも(当たり前です。白髪染めですから)笑

ツヤは光の反射ですけど、何もしていませんけどツヤツヤ~。
1393286070143.jpg
すごく感触もいいですね。

ハナヘナとの相性もいいと思います。
1393286070845.jpg
パーマまた復活していますね。笑

Hさんもビックリ!でも、落ちやすいのは分かりました。
1393286071460.jpg

白いヤツも毛先の穴埋めも無事完了ですね。

キレイで素敵なヘアスタイルを造っていきましょうね。

1393286072126.jpg
H様ありがとうございます。

ハナヘナの感想聞かせて下さいね。

またお待ちしています。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/258-d6f95881
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック