パーマ復活!?
本日はサクッといきます。前回のブログで力を使い果たしてます。今本です。

カラーとカットでご予約のS様

前回はパーマとカラーでした。AI-MISTご使用中。


1373689273759.jpg
オーダーは根元リタッチと「軽くしろ!!」です。笑
今本、実は既にこの時分かっていたんです。根元付近のギラついてたのを・・。
簡単です。
1373689274451.jpg
では軽くさせて頂きます。まず先にほんの少し毛量調節してカラーです。
刺激があるという事なのでリタッチでもギリ根元外しています。(細かい作業しております。嫁お疲れ!)爆

放置後、炭酸&DO-Sシャンプー~オキシ・アルカリ薬剤抹消!!
DO-Sトリでお疲れ様。
1373689275220.jpg


お約束のAI-MISTシュッシュ、さっと乾かしてハイ出来上がり。






1373689276042.jpg


ハイ、この通りパーマまだあります。てか、いつになったらとれるんだろ・・。

しかし、いい感じで残っとるのぉ~。笑

炭酸とDO-Sシャンプーでしっかり被膜取っちゃうとガンガン梳かなくても軽くなります。

引き続きAI-MISTは使って頂こう。

その他は・・・ま~、また来てからね。笑

1373689277132.jpg
S様ありがとうございます。またお待ちしています。

このパーマの持ちなら次もカラーのみでいけるんじゃない!?


なんならインドの葉っぱやってみ・・・・・・・、い、いや、今度説明させて頂く。爆





被膜落とせば実はパーマ意外と残ってたりして・・。な~んてね。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/26-25cc12af
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック