原型ないですけど。笑 2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様K様です。

前回のブログ

原型無いですけど。笑

この方です。



ちょくちょくいらして頂いていますがブログに出るのは年末ぶり。


1397360656813.jpg

今回はいつも通りなカラーとカット。


なんとなくですが、「こうしてみたら良いのでは?」と提案し、


一先ずはこんな感じなプリン状態ですので
1397360657538.jpg
白いヤツ退治も同時に染めちゃおうって事で


イチ・ゴカラーで。


炭酸&DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って


髪の中の要らないモノを諸々処理、


カットして


ブローローションAI-MISTシュッシュ、


サッと乾かして出来上がり。
1397372872735.jpg
こんな感じです。


いい感じで染まっています。(当たり前です)笑
1397360658811.jpg


今回の提案は、実はいつもより襟足を短くしているだけなんです。


理由ですか?
1397372873474.jpg
なんとなく・・。




こんな感じでパシャッ!
1397372874180.jpg



もういっちょ、パシャッ!
1397372874876.jpg



おまけにパシャッ!パシャ、パシャ、パシャ
1397372875512.jpg
無意味に連写



ふっ、ふっ・・・・・。




まだかいっ!どんだけ撮るんかい!って
1397372932001.jpg
最後はこらえていましたが爆笑~。


K様ありがとうございます。



またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/305-80fb5ac8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック