大きくしっかりデジ
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!
 


本日のお客様Iさまです。



前回のブログ


大きくしっかりパーマ


この方です。




え~っと、昨年の9月ぶり!!

年2回のペース。(もっと来てちょうだい~)笑


本日はストレートにしようか毛先パーマにしようか迷っていまして、

結局はいつもの丸投げ(お任せ)ってやつで
1397627066713.jpg
雰囲気的にもストレートではなく、




こうしているって事は、ストレー・・・・。
1397627067391.jpg







はいドーン!
1397627098878.jpg
そんなにアップにしなくてもいいんですけど




デジです!
1397627068177.jpg
こうした結果、





大き目のカールが実現!笑
1397627099720.jpg

「やっぱ、お任せにして良かった」と大喜び。(あざ~っす)


触った感じも良好で「薬の匂いも無くって~柔らか~い」って。

1397627100407.jpg

ワンカールとしてもOKですし、


ねじりながら、持ち上げるように仕上げるともっとふんわりしちゃう。


お手軽簡単ヘアの出来上がり~。



おぉ~っと、顔はヤバいよ~
1397627101096.jpg


って事で

いつものブローローションAI-MIST

宣伝も兼ねましてこんな感じです。
1397627101824.jpg


反対側も~

1397627129357.jpg
大変喜んで帰って頂きました。

Iさま、いつもありがとうございます。

お次はUさんの番ですね。笑

またお待ちしていますね。また半年後ですか~・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/307-7b870350
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック