素敵に伸ばしましょうね。3
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様Y様です。

前回のブログ

素敵に伸ばしましょうね。2

この方です。


1398240857068.jpg

素敵に伸ばしましょうね~って、伸ばすのはもうよろしぃ~んじゃ・・・。

リタッチばかりでしたけど気付くといい感じにのびたじゃ~ないですか!

本日もリタッチして


毛先をカット、軽さも出して


出来上がりです。(これいつも通りの感じ)
1398240857791.jpg

しかし今回、遊びでなんとなく撮った写真が


こんなになちゃった!
1398240858441.jpg




ちょっと遊びのつもりが何かイイ~!(自己満)爆!


1398240859239.jpg

次からはこんな風に撮っちゃおう~っと。

1398240884462.jpg
Y様いつも遠くからありがとう。

またお待ちしていますね。

一応、カラーしてますんで。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/315-9576a4ed
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック