デジの後はハナヘナで~。 2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!





本日のお客様Y様です。

前回のブログ

デジの後はハナヘナで~。


この方です。


相当ハナヘナを気に入っていらっしゃるみたいでして、

もうそんなに明るくする事は無いとの事でして、カットして

ハナヘナ ナチュラルとインディゴをたっぷり塗布。

ただ1つ、今回はハナヘナのみでしたが、

ひょっとしたら根元の黒い部分を次回カラーで明るくするかもということで、

根元は今回塗布していません。
1398498057669.jpg

DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って



出来上がり~。
1398498058311.jpg


昨年の12月の初めにデジタルパーマしましたが、

そこまでのダメージを感じさせないでここまできました。



1398498323853.jpg

ハナヘナできちんとケアされますし、


以前は枝毛がたくさんありましたが


今では気になるダメージは感じません。


1398498324452.jpg

デジタルパーマも薬剤、温度管理をしっかりすると


別にそこまでダメージなんてしないような気がします。


毛先の方も毎回ですがカットしますしね。
1398498325800.jpg

まだデジタルパーマは残っていますが、

ウエイトが下がってきてますので、次回は

デジタルパーマでいらっしゃ~ぁい!
1398498326411.jpg
Y様ありがとうございます。

次回のデジタルパーマにいらした時は、またすごい事になっているかもよ~。笑

またおまちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/321-8bbd1da0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック