くせ毛をいかす。 2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



本日のお客様I様です。


前回のブログ


くせ毛をいかす。


この方です。



仕事の研修でしかたなく2週間前に黒染め。


明るくしてもムラムラ&ダメージは必至。


しかし根元などはそこまで影響はなかったので


I様とお話の上、違和感なくカラーする事にしました。

(黒染めをすると次回明るくすることはいろいろトラブルになり易いです。)
1398498391602.jpg
ま、カラーをカットで素敵にしちゃえば!

って事で


I様本人も短めのスタイルをご希望されていましたので


こんな感じで出来上がり。
1398498725226.jpg

特に後ろのクセは強めなので



こんな感じにしました。

1398498723773.jpg


フロントは軽くブラシを入れるだけでそこまでクセは強くないです。



あら!いい感じぃ~!
1398498722408.jpg


ワックスを使ってラクちんスタイルの完成です。

1398498724507.jpg

こんな感じで宮崎に帰っちゃいなよ!

きっとみんなビックリしちゃうかも!
1398498723202.jpg
I様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/322-2118825c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック