DO-Sシャントリの次はハナヘナです。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



本日のお客様M様です。

前回のブログ

DO-Sを使っている方が増えてます。

この方です。

前回のデジタルパーマは好評とのこと。(あざ~っす)

矯正の上からのデジですが問題ありません。


今回はカラーという事でして

根元はイチ・ゴで。


M様とお話してケアの意味もありまして、


中間~毛先はハナヘナ ナチュラルです。


1399020435112.jpg
DO-Sのシャントリの次はハナヘナを体験して頂きます。



こんな感じでしっかり塗布してしばらく放置。
1399020435832.jpg
炭酸&DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って




出来上がり。
1399020584237.jpg

ハナヘナがしっかり髪に入り込んでいます。

1399020585039.jpg

ハナヘナは回数を重ねるとその良さをもっと感じる事が出来ます。

1399020585729.jpg

こんな感じです。

1399020587091.jpg

これでまたキレイに伸ばしていけるでしょう~。

1399020586374.jpg
M様ありがとうございます。

次回もハナヘナでお待ちしていますね。

ハナヘナ、ハマっちゃいますよぉ~。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/328-ede4fa60
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック