これで伸ばせますね~。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!


本日のお客様M様です。

お母様のご紹介でいらして頂きました。(あざ~っす)

カラーと前髪のストレートのオーダーです。

いろいろお話を聞かせて頂くと、

本当は伸ばしたいとの事ですが、クセも強く、

いつもこの位の長さで断念するみたいです。


1399020625621.jpg
ボブベースをただ梳いただけのスタイル。

いつも「膨らむので軽くしてください。」のオーダーだったみたいです。

やっぱクセの影響もありますが、ここはスタイルとしての提案で

トップ少しレイヤー入れさせて頂き、カラーして

この前髪に薬剤塗布して
1399020626355.jpg
アイロンなどいろいろしまして、




出来上がり。
1399020808892.jpg
当たり前のサラサラ自然なストレート。



1399020779914.jpg

以前にされたパーマが残っています。(経済的~!)笑

1399020780536.jpg


こんな感じで、
1399020781122.jpg


こんな感じで!仕上げて下さいね。(より過ぎぃ~!)爆!
1399020808027.jpg
M様ありがとうございます。

これで伸ばしていくのも頑張れそうですか~?笑

またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/329-abf1e845
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック