ニューアイテム試す。
これからBLAUのアイテムに加わるかな!?
1374538231920.jpg
3D メッシュシートを使ってパーマをかけます。

何でも3Dって付けりゃ~売れんのかねぇ~。笑

スポンジっぽい少し厚手のシートです。



本日はAさんご協力して頂きました。

本当は、フロント部分にパーマで予約でしたが、カウンセリングして全体にかけることになりました。

(今本、無理矢理パーマを強要はしてません。)笑


前髪は伸ばしているのでカットはしませんが、全体の毛量を調整、パサつきを解消します。

この方も例のあのトリートメントは髪を傷めます!  ・・(これは今本が個人的に思うことで、他店とは関係ないです)爆!!

彼女も以前は被膜の女王でした・・。ま、もういいんですけどね。


1374538231266.jpg

まずは炭酸&DO-Sシャンでゼロベースにして
水巻でワインド、3D メッシュシート使います。
1374538232636.jpg
巻いている時、既になんとなくパーマの仕上がりの予想がつきます。
根元まで巻きます。
薬液塗布8分、テストOK、中間水洗、クリープで2剤過水ドバっと6分で外します。



1374538269112.jpg
ロッドアウトはこんな感じ。(予想通り)笑

1374538269954.jpg
炭酸&DO-Sシャンで軽く洗って、薬剤抹消~DO-Sトリでお疲れ様。

1374538270645.jpg
予想通りの出来です。

1374538272442.jpg
根元から毛先にかけて自然なウエーブのつながりですね。
1374538271541.jpg
で、ブローローションAI-MISTシュッシュ、DO-Sトリで

優しく乾かして出来上がり。

1374538309649.jpg
Aさんは直毛でペタンとなり易いのでこの位の感じでふんわり出来ました。

1374538310571.jpg
あっ、顔はNGなのでメッシュシートでガード!!(さすがです)笑

1374538311235.jpg
Aさんありがとうございます。

DO-Sシャントリしっかりお使いくださいね。


メッシュシートのウェーブの出方は以前あったスポンジパーマに似た柔らかいって感じなパーマでした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/33-b26e4405
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック