大体お任せ。笑 2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!


本日のお客様M様です。


前回のブログ

大体お任せ。笑

この方です。



毎年の事なのですが、M様は分け目が日焼けするという・・。笑

今回はカラーとカットでご来店

せめて襟足は長めにして首筋の日焼けを遮りたいとの事。

後は大体お任せ!
1399854563452.jpg
ご自分で見える所は白いヤツを抜いていたみたいですが


後ろはこんな感じです。(観念せよ!)爆!
1399854564225.jpg
なのでイチ・ゴカラーでしっかり白いヤツをカバー

放置後


炭酸&DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って

カットして

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。
1399854708578.jpg

いい色でしっかり白いヤツは撃退!(当たり前です。カラーですから)笑

1399854709476.jpg

最近よく聞かれるのですが、


フラッシュ撮影はしてませんから~!


1399854710200.jpg

そんなのしなくても十分みなさんキレイです~。


あっ、反則の上からの撮影~。笑
1399854711664.jpg
分け目をずらしていますが日焼けの跡が少しわかりますね~(言わなければ分からなかった・・。)汗


次回はその襟足の髪をサクッとカットさせて頂きます。笑
1399854710918.jpg
M様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/335-494b5fe3
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック