1年に1回の縮毛矯正
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!

本日のお客様K様です。

ブログにもちょくちょく出て頂いております。(探すのが面倒になってしまいました・・。)爆!


今回は縮毛矯正との事。

年1回の矯正で、この梅雨時期に何とかなればいいとの事で、

まー、いつも通りと言えばいつも通り。笑


ですから全部クセ毛です。

1399855197273.jpg

特にフロントの部分はクセが強く、

雨の日は爆発確定!笑

1399855197992.jpg

そんなK様の注文は「とにかく真っ直ぐしろや!」だそうです。笑
1399855198853.jpg
ですから

こんな感じで薬剤塗布して放置
1399855235143.jpg
アイロンやらなんやかんやしまして

出来上がり。
1399855708413.jpg


注文通りの真っ直ぐです。
1399855707419.jpg
ツヤはタダの光の反射!笑


悩みのフロント部分もしっかり伸ばしておきました。
1399855709105.jpg



実は襟足のクセはそこまで強く無い為矯正してません。
1399855709904.jpg



これで湿気の多い日でも安心ですね。
1399855710875.jpg
K様ありがとうございます。

次回はカラーでお待ちしていますね。




ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/337-51a15c18
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック