FC2ブログ
これからはハナヘナで強化してみようかな。
ある日、嫁が言った。「ヘナヘナって○×△・・・etc。」?今本冷めた目で言ってやりました。

「お前それって、ハナヘナでしょ!?」

絶対お客さんの前では言わないでおくれ、何か髪が良くなる気がしないから。爆



本日のお客様1か月前にいらしています。

      
 ホームカラーはやめておきましょうね。  

の、H様です。

娘さんと一緒にご来店頂きました。あざ~っす。

そのせいでもありまして、なんと前回から1か月というハイペース。(おそらく初めて)笑

先で知人の結婚式に参加予定でして、

「1ミリも切りたくない、おさまりをよくしろ」のオーダーです。





1374730995325.jpg

写真でもわかると思いますが、根元~中間はOKですが、中間~毛先は通称”ヤバイ”です。爆

これからの事を考えると薬液はあまり使いたくはありません。


どーしよかなぁー・・悩 ト、トリート・・いや、もうねーし! ビ、ビビ・・修正はいいけどぉ・・

横から嫁が「ハナヘナは?」

チーン!!

という事でハナヘナ決定!!(まだ正式なメニューにはなってませんが)

ここでまたハナヘナを簡単に説明、、ナチュラル(オレンジ)でいっちゃいます。

1374730995991.jpg
こんな感じで塗布して放置。

放置の間、生え際のみのホームカラーは仕方ないとして、なるべく定期的にハナヘナで
ダメージホールを穴埋めするようお願いしました。

1374731044519.jpg
放置後、炭酸&DO-Sシャン~DO-Sトリでお疲れ様。

すごいブローローションAI-MISTで軽くブラシを通して出来上がり。


1374731045296.jpg
H様、「オレンジ色と匂いは気にならない。むしろほんのりオレンジ入ってる方が
白髪をカバーしてるみたいで気にはならんよ」と、ご感想。

1374731045887.jpg

H様ありがとうございます。

ダメージしている所は回数を重ねるとごまかせると思いますよ。


って、何回も何回も言いますが、まだメニュー化してません。爆

試してみたい方は言って下さいね。



スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/34-a7e1fbe6
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック