伸びるの早いっすね!3
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様T様です。

前回のブログ

伸びるの早いっすね!2


この方です。

実はそのブログの後にパーマしてます。(残念ながらブログには残してません・・。)笑

本日はカラーのリタッチという事ですが、

当然のことですが、伸びるの早いし、毛量も半端ないです。

今後はもう少し伸ばせる所まで伸ばしましょうかね~・・。

って事でイチ・ゴカラー塗布して
1400817383703.jpg
炭酸&DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上り。

1400817384439.jpg
カットは顔周りを中心に重い所を切り落とす。笑

1400817385243.jpg


特にこの左側はいつも慎重にカット。
1400817385935.jpg
何故かって・・?それは・・・

異常に多いから!ただそれだけ!

1400817413580.jpg

いい感じでパーマの方も残っているという・・。汗

1400817412615.jpg

しっかり染まっています。当たり前です。カラーですから!
1400817414166.jpg

改めてよく伸びたな~と感じております。笑

1400817415109.jpg
T様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/347-f50732ea
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック