オレンジ色で大満足6(インディゴチョイ足し)
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!


本日のお客様H様です。

オレンジ色と縮毛矯正と。

この方です。

いち早くハナヘナの魅力にひかれたH様。

今までハナヘナのナチュラル(オレンジ色)を一貫してやってきました。

今回は少しトーンダウンしたいとの事で、いきなり暗くなるのはNGだそう。





言っておきますが、明るくなるハナヘナや暗くなるハナヘナなどは存在しません。

カラー剤では出来ますが、インドの葉っぱにその力はございません。


少しずつですがトーンダウンさせていく為に

ハナヘナ ナチュラルをベースにインディゴをブレンドして放置。

DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。



まだオレンジ色が出ていますがそれでいいんです。

白い所はいつもはっきりしたオレンジ色から少し若干変化しました。


質感は相変わらずで、矯正してますが特に問題ありません。


1401855658271.jpg


この撮り方、なんか前の写真と同じ感じに似ている・・・。汗
1401855659171.jpg

今回はこんな感じの色になりましたが、それがハナヘナでして、

天然100%のハナヘナに色味、明るさなどを期待しないで下さいね~。

それ以上に感じて頂ける事の方が多いです。

1401855659877.jpg
H様ありがとうございます。

せっかくビフォーの写真撮らせて頂きましたが、

今回はその必要が無かったので使いませんでした。

なぜかって!?

ビフォーとアフターの差が無い!爆


またお待ちしています。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/358-a6ed0458
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック