モワモワをハナヘナでまとめる。
本日のお客様I様です。今本とってもテカってます。爆

前回来店から約4ヶ月です。


本日のオーダーはカラーで、根元のリタッチの予定でしたが、

お試しでハナヘナも急遽することに決定しました。


当たり前のオレンジ色と色落ち、多少のキシミを説明。

I様様は看護師という職柄でそんな説明位では動じません。

むしろ「お好きにどうぞ」だそうです。笑


1375142133609.jpg
ダメージはそんなに感じませんが、表面が湿気があるとモワモワになります。

1375142134556.jpg
ハナヘナ追加ということもあり、調合してませんでしたので、

1375142135554.jpg
リタッチしてる間にこうやってハナヘナをマゼマゼして頂いておりました。
(助かります)笑





1375142136233.jpg
ドッサリ塗布します!!


で、放置後、炭酸&DO-Sシャン~薬剤抹消、DO-Sトリでお疲れ様。

カット後、AI-MISTシュッシュしてサッと乾かして出来上がりです。

1375142169186.jpg


1375142169901.jpg
おぉ~、ハリがあって、落ち着きました。

7レベルのブラウンなのでオレンジ色も別に気になりません。
むしろ馴染んでいます。

1375142170609.jpg
I様ありがとうございます。

メニュー化しましたらまたぜひ!(まだしてないんかい!?)笑

ハナヘナは継続がミソです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/36-01c88480
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック