もう元には戻れないんです。
DO-SシャントリのファンA様です。

本日はいつものカラーのリタッチです。笑


12レベルでここ最近染めてます。



ヘアダメージ 髪の傷み とは?  




こんなに明るい髪の毛ですが、ダメージを感じさせない質感です。

もちろん被膜してませんよ。笑

  市販 ノンシリコン シャンプーって・・・    


1375142381494.jpg

「DO-Sシャントリを知ってしまうと、もう他はつかえない。」らしい。

トリートメントは髪を傷めます!   

(ここは見なくていいと思うし、今本が個人的に思っているだけである)爆




で、いきなり出来上がり。(はやっ!)

1375142382212.jpg

DO-Sシャンプー&トリートメント   
きっちり使うと2・3週間後位からわかり始める。それは、

きしむ・・。爆

それも最初あるけど、質感ががらっと変わってくるよ。

あっ、でもね、髪の毛を治すとかできませんよ。ダメージをごまかす事はできると思いますけど。笑

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!  

1375142382867.jpg
A様ありがとうございます。青字は気にしないで~。

次回から伸ばしてみましょうか?。

そのとき と ごまかし  


またお待ちしていますね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/37-689b6543
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック