やっと前髪の矯正。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様A様です。

前回のブログ

やっぱり予想的中!!3

この方です。

僕はずぅ~っと、ずぅ~っとこの方に言ってきたんです。

「前髪だけでも矯正したら・・?」って

で、ず~っと担当して初めて矯正する事に。(かれこれ十数年・・。)爆

基本家では特に何もしないとの事なので、

梅雨でもありますしピッタシ!笑
1403557822685.jpg


乾いた状態でこんな感じですから、雨の日は大変・・。
1403557889108.jpg
薬剤塗布して、アイロンやら諸々致しまして

カットして

ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。
1403557889979.jpg
「日焼けするから襟足は残しておけや!」とのご要望でしたので

襟足は少しカット。軽さは出しておきました。


1403558073422.jpg

前髪など乾かしただけでスゥ~っと収まるのでバッチリOK!

1403558074401.jpg

別にここを撮らなくても良かったかも・・。笑


1403558075311.jpg


後ろの方はドライヤーでブワァ~っと乾かしてね~。
1403558075980.jpg


注意する点は、起きたまんまで出かけない事。爆!
1403558076669.jpg
A様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/376-e0e461da
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック