ふんわりさせます。
ブログやっぱり大変ですね・・。汗  

唯一、お客様には仕事の流れが分かり易いみたいで、「アレとコレするんでしょ?」

はい、いたってシンプルな仕事ですよ。今本です。


本日のお客様I様です。

最初はカラーとカットのオーダーでしたが、

ペタンとしやすい髪質で短くもしたいし、少しボリュームが欲しいそうなので

パーマもする事になりました。

1375174115620.jpg

まずはカラーのリタッチです。ホワイトデビル(白髪)をやっつけます。笑

リタッチと言えばやっぱりこいつの登場!さっと塗っていきます。
1375174116351.jpg
25分放置後、炭酸、DO-Sシャン~薬剤抹消し、パーマしていきます。


水巻きして、いつものようにシンプルに巻きます。

薬剤塗布後7分、中間水洗でテストOKなのでクリープなし

2剤は過水ドバドバ6分 で終了

またまた炭酸、DO-Sシャン~薬剤抹消 DO-Sトリでお疲れ様。



1375174117201.jpg


1375174118030.jpg
こんな感じでかかりました。


1375174151893.jpg
乾かす前にDOーSシャントリのパンフご覧になってます。
「思い込みの呪縛って・・・」うふふ・・。(少しウケてます)

AI-MISTシュッシュして乾かしている間にスマホで

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・ 
  


ヘアダメージ 髪の傷み とは? 
 


髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!
 


トリートメントは髪を傷めます!   

ここの辺りを爆笑しながら見ている間に出来上がり。爆



1375174152755.jpg


1375174153358.jpg
当たり前のDO-Sトリのみで仕上げです。


1375174153944.jpg

ふんわりなりましたね。

サッと乾かして下さいね。

I様ありがとうございました。またお待ちしています。



















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/38-3b8e57ce
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック