オレンジ色で大満足7(インディゴさらに足す)
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



本日のお客様H様です。

前回のブログ

オレンジ色で大満足6(インディゴチョイ足し)

この方です。

今回も少しずつ暗めにしていきたいとの事。

いきなりオレンジ色が無くなるのはイヤという事なので

前回よりもインディゴの割合を多めにしていく方向で。

カットは少し短めにとのご要望

1403757824573.jpg
ハナヘナをたっぷり塗布してしばらく放置。

ハナヘナ ナチュラルとインディゴの4:1で!(特に意味はない)笑


DO-Sシャンプーしてから


カット

ブローローションAI-MIATシュッシュ、サッと乾かして出来上がり。
1403757981673.jpg

まだオレンジ色が良く出ていますね。

インディゴ(青)を使っていますから日にちが経てば少しは落ち着くかな。


1403757982435.jpg
割合を変えるとそりゃ暗くはなりますけど

もう1度明るくしたいって事は出来ません。

いきなり暗めに発色したり希望の色になるとも限りません。

だってインドの葉っぱですから~。

(どうなるかは葉っぱに聞いてみよう)

1403757983248.jpg

スッキリとカットしておきました。

伸びるのも早いですね。


1403757983855.jpg
あっ、1年前はこんな感じでホームカラーやらなんやらでハイダメージでしたよね!?
DSC_0043.jpg
ハナヘナとカットをマメにして良かったですね。

ホームカラーもやめてハナヘナのみですばらしい~!!

当たり前ですがダメージしている所をカットすればイイだけなんですけどね。笑

たった1年で劇的変化!(この方、もうホームカラーは出来なくなってます)笑

H様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/381-f6a4139f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック