久しぶりのパーマはデジで。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!


気付けばブログ開始から1年が経っていたんですね。

3日坊主の自分がここまで出来るとは正直思ってもいなかったので。笑

ダラダラ、何を訴える事も無く、普通のお仕事を普通に掲載しているという・・。

少しずつでも、ちょっとずつでも変化していってるなぁ~って。

そんな緩い感じのブログをこれからもよろしくお願いします。




本日のお客様S様です。

前回のブログ

とうとうハナヘナを・・。3

この方です。


前回のパーマが昨年の9月頃・・。

少しクセがあり、そのおかげでしょうか、パーマが半年以上持ったという・・。

ここ最近はリタッチとハナヘナを繰り返し、

髪のコンディションも上々~。


前回のお約束もございまして

デジタルパーマで素敵にパーマスタイルで。

パーマも残っているとはいえ、さすがにウエイトが下がってきています。

ほんの少しカットしまして

1404592244092.jpg



こんな感じで薬剤塗布しまして
1404592244819.jpg



ド~ンと巻いて
1404592298378.jpg


デジです~。
1404592353137.jpg

じっくり加温しまして

なんやかんや諸々処理しまして

ブローローションAI―MIST シュッシュ、

DO-Sエマルジョンなど使って出来上がり。

1404592691223.jpg

あ~、やっぱパーマあった方が素敵でしたね。笑

1404592691940.jpg

めっちゃフンワリの質感~。

1404592692780.jpg

仕上げの方も以前からやっている感じでOK!

1404592693350.jpg

これ、次回のパーマは多分・・・・・、

来年の春位ですかぁ~!?

1404592693993.jpg

次はまたカラーのリタッチとハナヘナですね~。

1404592729295.jpg
S様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。

パーマはおそらく当分もちますから。笑





ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/389-51319f02
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック