いろいろスタイルが浮かんでくるぅ~。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様U様です。

前回のブログ

デジタルパーマとリタッチ

この方です。

今回はカラーのリタッチです。

前回はデジタルパーマでしたが、とてもよかったとの事。(あざ~っす)

しかもバッサリカットしちゃったもんですからお友達に「どぉ~したん!?」

なぁ~んて言われたみたいでして、即座に「フラれた~!」ですって。

ウソつきぃ!!!!

やっぱデジは傷んだ感じがしないみたいです。(僕もそう思います)笑

伸びるのも早いのでしっかりめにカットして

カラーのリタッチで。
1404974617274.jpg
徐々に短くしていく計画を持っていまして・・。(今本個人的になんですけどねぇ~)笑

なんやかんやしまして


出来上がり。

1404974646484.jpg

デジタルパーマも全く問題なく残っています。


いつもの通りの仕上げで問題ありません。


1404974647062.jpg

まー、すごいダメージからは想像がつかない位コンディションも上々~。笑

ホームカラーを止めるとそんなもんです。

1404974834909.jpg



1404974835606.jpg

わぁ~、何かいろいろなヘアスタイルが浮かんできましたよぉ~。笑

1404974836922.jpg
U様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/393-a8e504b0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック