いつも遠くからありがとう~。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!





本日のお客さまE様です。

白いヤツを撃退すべく、

いつも遠く岩国からはるばるやってきてくれます。(あざ~っす)


2か月のペースで定期的にカラーのリタッチ、

何かいろいろあるみたいでして忙しそう・・。

そのためもありましてしっかりイチ・ゴカラーで~。

毛先はすこしカットさせて頂く事に。
1405209950198.jpg
放置後

炭酸&DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って

なんやかんやしまして


ブローローションAI-MISTシュッシュ、

サッと乾かして出来上がり。
1405209950991.jpg

カットさせて頂いた今本の方がなんかスッキリ~。爆!

ここ数回はカットしてなかったもんね。

1405209951531.jpg

これで少し位はまとまると思うよ~。


1405209952137.jpg

ボブの表面には少しだけ段が入っているから

硬さも少しとれたかな。

1405209974090.jpg

あっ、同じアングルだ・・・。

ま、気にしない気にしない。笑

1405209974759.jpg
E様いつもありがとう。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/395-a0351b41
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック