リタッチでプリン撃退!3
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!





本日のお客様Sさまです。

前回のブログ

リタッチでプリン撃退!2

この方です。

そんなに来ていませんでしたっけ~?

って調べていましたら、ブログにアップしていなかっただけでした。笑

前髪のカットは定期的にいらして頂いていますので

そんなに久しぶり感は全くありません。笑

ですから、伸びた感も無く(元々すごいロングなんで)爆!

根元の黒い部分もしっかり出ています。

カラー塗布して放置。

何かパーマに興味が出てきたみたいでして

イメージを共有すべくいろいろヘアカタログを見ながら

あーでもない、こーでもないといろいろお話。笑
1405317146734.jpg
今本がこのS様を担当して頂いてすごぉ~く長いんですが、

パーマした記憶がないんです。笑

もちろん提案はしていたのですが、今一歩踏み出せなかったというか、

初めてパーマした時、すぐ取れてかけ直しでバサバサになった経験があり

それ以来パーマはしなくなったそうで・・・。

ブログもご覧になってましてなんとなく負のイメージは脱したかな・・。笑

炭酸&DO-Sシャンプーやらなんやかんやして

出来上がり。

1405317530034.jpg
パサついたところをしっかりカット。

毛先を中心に軽くしておきました。

「最近少しクセ毛ってだねって他の人に言われたんですけど・・。」

・・・、今本昔から分かっていましたよ。

長いから重みでクセを感じていなかっただけですから。笑

って、お話して終わろうとした時
1405317531139.jpg
S様「デジタルパーマは?今日・・・・」

「す、すみませぇ~ん!」(その気だったんですね)汗

予約の関係上、次回いらした時でもしましょうね。


デジタルパーマすると思っていましたが、まさかの突然~。ハァ~、ハァ~
1405317531887.jpg
S様いつもありがとうございます。

すごくパーマしたくなったでしょ~!?笑

既に下準備も完了していますので問題ありません。

アノ感じでぇ~、アノ大きさでぇ~、OKです。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っていいる炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/398-7a1ec04a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック