寝ている間に終わった。笑 2
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様M様です。

前回のブログ

寝ている間に終わった。笑

この方です。

予約頂いてもなかなかできなかったという・・。(すまん!)

そんな感じでしたから

はっきりとプリンになってしまいました・・。

日頃はどうしても帽子をかぶっていないと目立っている状態。

育児に仕事にと毎日忙しくされている模様。

伸びっ放しっていう感じに見られない様に

まずはカラーのリタッチ
1405553223882.jpg

炭酸&DO-Sシャンプーでジャブジャブ洗って

なんやかんやしてカラー終了~。


カットして

出来上がり。
1405553318882.jpg

毛量も多くただひたすらハサミの開閉をくりかえしていたという・・。

(まぁ~いつもの事なんですけど多かった~)笑


1405553319720.jpg

今度いらっしゃるときはこのスタイルの毛先にパーマなんかもいいんじゃ~ない!?笑

と、営業しておきます。笑

1405553320356.jpg

特に気になるほどのダメージも無く明るくなっております。

って、結構ハイレベルな明るさですけどね。

1405553321129.jpg

あ~、なんか雰囲気ありますねぇ~。笑

1405553321871.jpg

これでひとまずは大丈夫!

そしてまた寝ている間に出来上がっていました。爆!
1405553354859.jpg
M様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/400-24c50cbb
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック