少し雰囲気を変えてみました。
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様A様です。

前回のブログ

パーマかかり辛いです。

この方です。

前回パーマして持ちが良かったとの事ですが、

ねばり過ぎです~!

前髪のカットにちょくちょくいらして頂いていまして

その前からヘアスタイルを一緒に考え、今日に至りました。笑

今まではショートのウエーブでしたが、

今までとちょっと違う雰囲気にしようと提案。

1405640378067.jpg

まずはカットして


こんな感じで巻きまして、薬剤塗布して放置。
1405640378732.jpg
なんやかんや諸々しまして


出来上がり。


1405640480015.jpg
毛先にふんわりとしたスタイルにチェンジ!

サッと乾かすだけ、すこしワックスを付けておしまい。
1405640480637.jpg

いつも右側だけ跳ねるので

そうならない様に工夫して巻いております。

1405640481364.jpg

初めは仕事の関係で結ぼうかどうか悩んでいましたが、

結局はちょっとカットして良かったですね。

(まぁ~、速攻で伸びますから気にしていませんが・・。)笑


1405640481960.jpg
しっかりパーマも持ちがいいと思いますが

くれぐれも伸ばしっぱなしにはしないでね~。


1405640482594.jpg
A様ありがとうございます。

また前髪のカットでお会いしましょう。爆

またお待ちしています。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/401-cdcb67a4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック