夏休みと言えば海でしょ!笑
先日のお休みの日

夏休み最初の日曜日という事もあり

子供たちを連れて海水浴へ。



この日、梅雨明けと重なり

快晴&激暑!!

1406016399661.jpg

子供たちは魚採りや貝拾いに夢中。

1406016401504.jpg

一応泳ぎに来たのですが~・・・。

1406016402355.jpg

ねぇ~。

泳ぐ気ゼロ!笑

1406016446751.jpg

気付けば魚やエビなどたくさん採ってたんだね。

そろそろ、ちょっとは泳いでみたら~?
1406016400571.jpg

クラゲ発見!
1406016448729.jpg

虫を持つのは苦手なのに

1406016449663.jpg

なぜかクラゲ平気なんだ~。


ポ、ポーズはいいですから。笑
1406016450581.jpg
約2時間半の炎天下の海水浴でした。(泳いでないが!)笑

すごく日に焼けたのは言うまでもない。爆!

ま~、楽しめたのでいう事はない!

夏休みも始まったばかり。しっかり宿題もやっておこうぜ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/409-e5020243
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック