バッサリとイメチェン!
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!





本日のお客様M様です。

前回のブログ

ハナヘナでケア5

この方です。

随分キレイに伸ばしてくる事が出来ました。

ここ最近はデジタルパーマなんかもして

いろいろなスタイルをしてきました。

唯一、長さがあまり変わっていなく、

前回いらした時に「次回短く切っちゃいます!?」って・・。

今回とうとうやっちゃいます。笑

今まで暗めな感じでハナヘナしてきましたが、

これからはちょっとずつ明るくしていこうかなと提案。
1406418944439.jpg
いきなりは明るく出来ないのですが、地道に変化させていく方向で。

カラーして、

カットして



出来上がり。
1406419075537.jpg

今までにない位、短くカットしました。


なんか新鮮ですね~。笑
1406419076313.jpg

ここまでカットしたしたのもすごく久しぶりだったみたいで、

終始鏡でチェック!笑
1406419076918.jpg

これで拍車がかかりもっと短くなっていったりして・・。笑

1406419115600.jpg
M様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/415-a785d0c9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック