傷んでいたという事を忘れつつありますけど。 3(デジタルパーマ編)
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



本日のお客様T様です。

前回のブログ

傷んでいたという事を忘れつつありますけど。 2

この方です。

伸ばすにはどうやったらのばせるのか?

T様ならわかりますよね~。

正解は

切らない!爆!

冗談~。ちょっとはカットしてますけど。笑


初めていらしたのが去年の6月頃かな、
その時のブログ
徐々にでもいいですよこれです。
1373084226277.jpg
こんな感じからリタッチを繰り返していくとここまで伸びました。

まだまだ毛先のダメージは残ってはいるのですが

たった1年とちょっとで確実に変化。

今回はパーマという事でして・・。汗
1406621352807.jpg
まー、アレですよ。

いろいろとお話ししたらデジタルパーマしたいという事で

ちょっと毛先カット

こんな感じで

薬剤 SG7と情熱のGMTの36:1で。(薬剤の事は無視して下さい)
1406621353522.jpg
12分放置して

バブリング

羽ケラとGIOオイル塗布して

こんな感じでど~ん!と巻いて
1406621354195.jpg

デジです~!
1406621354914.jpg
じっくり乾燥して

2剤塗布

炭酸&DO-Sシャンプー

髪に要らないモノを除去しまして


サッと乾かして出来上がり。
1406621567024.jpg

すごくふんわりとなりましたよ。

1406621567994.jpg

ここ最近予約が取り辛く、やっとの思いでパーマ出来ましたね。

予想以上の出来にT様大喜びでございます。笑

1406621597193.jpg

デジタルパーマって意外とよかったでしょ!?

すごくしっとりサラサラ~。(毛先はまだダメージ残っているのに)笑

傷んだ感じが全くない。(パーマなんで傷んでますけど)笑

1406621569926.jpg

思い切ってやった後はまた定期的にカットすればいいと思いますが、

いい感じでパーマは取れて行かないので、

T様がいらっしゃるどうかはわかりません。爆!

1406621568617.jpg

次回はカラーのリタッチでいいでしょう。

まだ伸ばす気でしょうか?笑

1406621569294.jpg
T様ありがとうございます。

またお待ちしています。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/419-bdde08ca
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック