前髪は焦りましたね。笑
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!



本日のお客様Y様です。

前回のブログ

ツヤはオーバーだけど素髪ってこんなもんです。

この方です。

周南の山奥からご来店。(あざ~っす)



前回染めたのが昨年の年末位ですかね・・・。

そうなると

こんな感じで伸びちゃう訳で・・。笑
1406622054116.jpg
今回は少しだけ明るくしましょうって事で全体染めちゃいます。

!!!!!!!!!前髪ぃ~!

こっ、これ・・、どうしちゃいましたぁ~!?
1406622055501.jpg
前髪がチリチリ・・。

手持ちの花火だと思った所打ち上げ花火だったそうで

その火の粉が前髪を直撃!!幸い、顔は大丈夫だったそう・・。

(花火の際は気を付けましょうね~)汗

伸びるまで少々お待ちを~。

って事でとりあえず

全体をイチゴカラー、

カットもしまして出来上がり。
1406622098721.jpg

引っかかる所もしっかり切り落としておきました。


1406622100129.jpg
中の方の白いヤツもしっかりカバー。

そこの部分が何故か白うヤツが密集しているという。
1406622100804.jpg


質感も申し分ございませんね。笑
1406622101473.jpg

焦げた部分はというと・・・。


今のところどうしようも出来ません・・。笑

ですから、まずは伸びるのを待ちましょうね~。
1406622124127.jpg
Y様ありがとうございます。

またお待ちしています。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/421-76b6af8b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック