イチ・ゴで少しイメージチェンジ 3
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!


本日のお客様Y様です。

前回のブログ

イチ・ゴで少しイメージチェンジ 2

この方です。


定期的にいらして頂いてます。

何せ、めっちゃ伸びるのが早いから!

ここ最近、職場の方に「明るすぎないか!?」

って事で今回少し色を落ち着かせるためにいらして頂きました。

そして、とにかく短く!ってオーダーでして
1406874145519.jpg
イチゴカラーして

カットして

出来上がり。
1406874321240.jpg

すごくスッキリさせて頂きました。笑


1406874321936.jpg

こんな感じの方が良さそうと思ったので

前髪の方を少しあれこれしておきました~。笑

1406874322564.jpg

あれこれって、特に普通ですけど~。

1406874323245.jpg

黒くはしません。暗くはしますけど。

いい感じになりました。
1406874323951.jpg
ってYさん終わったら

次の予約は・・・・



Yさんのお母さんでした~。
1406874351167.jpg
一緒に来なさいよ~!!

Y様ありがとうございます。

またお待ちしていますね。


ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/424-470c0748
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック