大失態~!!
重要リンク(読んでみてね)

ヘアダメージ 髪の傷み とは?

市販 ノンシリコン シャンプーって・・・

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!

髪質修復トリートメントなんか無い!

トリートメントは髪を傷めます!




本日のお客様M様です。

ブログをご覧になっての来店です。(あざ~っす)


何と定期的に広島の美容室に通っていたそうです!!!

ですがその美容師さんが体調を崩されまして行けなくなってしまったそうです・・。

(早く元気になって復帰して頂きたいですね)

いつか今本にも訪れるんでしょうか・・・。(不安~)

ビフォーは取り忘れる失態・・。汗

なのでアフターをずらっと掲載しながら記事を書いていきます。


いつもはヘナをされていたみたいで、広島に行けなくなり

インターネットで検索、ヘナをしている美容室でブラウがヒットしたみたいです。

お電話でいろいろお話を聞かせて頂くと

どうやらケミカルヘナをされているみたいで

ブラウで使っているハナヘナの事を改めてご説明。

「えっ、そうなの!?」って、100%天然ヘナとケミカルヘナの違いをご理解頂いたM様。

普通のカラーはピリピリするし、質感が悪くなるって事でNG.

ハナヘナで白髪染めは2度染めが基本で、時間がかかるのがNGみたいで

そうなると化学染料は入っていますがケミカルヘナみたいに

ダメージさせなく白髪が染まる香草カラーをチョイス。(明るくは出来ませんが)


で施術しようとしたのですが、

・・・無い・・・・。大汗
1407482286892.jpg
カウンセリングもしっかりしていざ施術に入ろうとしたときに

使おうと思っていた香草カラーの商材が欠品してる~!!!!滝汗

始まって以来の大失態!!
1407482287575.jpg

素直にM様に謝り


次の日にまたいらして頂くという・・。(お恥ずかしい事で・・・。)


1407482288239.jpg

ですからある意味今回が2度目のご来店です~。笑


しっかり素敵にさせて頂きました。

1407482288936.jpg
M様ありがとうございます。

気に入って頂けて今本感激です~。

また来月あの時間でお待ちしていますね。



ブラウで使っている炭酸はコレ
T2sys炭酸システム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://hairsalonblau.blog.fc2.com/tb.php/429-b6ac2eab
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック